うきっとラボ~中卒から始めるプログラミング~

中卒のポンコツ太郎が立派なプログラマになるまでの道のり

ブログを始めることにしました酢

はじめまして。うきっとです。

 

最近プログラミングのオベンキョはじめましたので、

 

アウトプットも兼ねて色々と勉強した内容なんかをアップできたらなと思っています。

 

何やろうかな。

 

ってかこの前MacBook買ったんですよ(ドヤ)

しかし激安型落ち中古!!

 

悔しい…!!

悔しい…!!

だが…これでいい!!!(ざわ…ざわ…)

 

こういうのは最初から高いの買わなくていいんだよほんと

Macで何やるかが大事なんですよ

ですよね?ハイ中古バンザイ

 

USキーボード初体験なんですけど、これ案外慣れると打ちやすいですね!

 

っていことで最初の記事はこんなもんで。

 

ハイサーーーーーイ!!!!!!広島県民)